Anime & Booze | アニメとお酒

アニメの日本人リアクターで主にYoutubeで活動。アニメに関する様々な話題や、YouTubeのアニメ視聴チャンネル『Anime & Booze』で投稿している動画の抜粋コメントを紹介していきます。

ごちうさ泣いた、日常系も泣けるのよ?

皆さん、ごちうさ、観てますか?

今日、「ご注文はうさぎですか? BLOOM」の第7羽を観たのですが、うかつにも泣いてしまいました。脚本はふでやすかずゆきさんでした。

こういった日常系アニメの場合、普段明るい雰囲気が形成されているので、急にこういった話が来ると(いい意味で)不意打ちみたいな感じに心が動かされるんですよねー。

日常系アニメが好きな理由のひとつでもあります。

最近特にやられたーー!!って思ったのは「ひとりぼっちの○○生活」です。

もしも泣けるアニメを探していて、しかも巷に溢れた泣けるアニメ○○選みたいなものに満足していない方、是非おためしください!

(思い出したら泣けてきた・・・)