Anime & Booze | アニメとお酒

アニメの日本人リアクターで主にYoutubeで活動。アニメに関する様々な話題や、YouTubeのアニメ視聴チャンネル『Anime & Booze』で投稿している動画の抜粋コメントを紹介していきます。

【動画あり】巨人にも跡継ぎ問題が・・・? | 進撃の巨人ファイナルシーズン第1話

進撃の巨人ファイナルシーズン、とうとう来ましたね。

皆さん視聴されましたか?

シーズン3からどう続くのか、予想を立ててから視聴に臨みましたが・・・。

そんな予想はことごとく打ち砕かれました。やはり進撃の巨人・・・。

さて、そんなファイナルシーズンですが、シーズン3で明らかになった

9つの巨人のタイムリミット、この問題について触れられていますね。

やはりどこの世界でもニッチなお仕事は跡継ぎ問題がつきものなんでしょうか。

あ、でも候補生がいる時点でそんな事はないのかな?

でも自らが強大な兵器となることを望む世界かぁ・・・、ファイナルシーズンで

その世界に希望はやってくるんでしょうか。楽しみですね!

 

以下の動画で視聴前の予想、視聴中のリアクション、視聴後の感想などを

動画にまとめています。

興味のあるかたは是非・・・。

www.youtube.com

twitter.com