Anime & Booze | アニメとお酒

アニメの日本人リアクターで主にYoutubeで活動。アニメに関する様々な話題や、YouTubeのアニメ視聴チャンネル『Anime & Booze』で投稿している動画の抜粋コメントを紹介していきます。

2021年 冬アニメ 3話目までの印象・感想まとめ(3/3)

みなさん、アニメ観てますか?

 

2021年に入り、冬アニメも軒並み3話まで放送されました。

そこで、私がツイッターに投稿した2021年冬アニメの3話目までの印象や感想をまとめてみました。

 

なお、都合上視聴出来ていない作品や、あえて視聴していない作品などがある点をご了承ください。

 

また、進撃の巨人については別途、リアクション動画とその記事で詳しく述べていますのでそちらをご覧ください。

 

本記事(3/3)でまとめの対象としたのは以下の作品です。

一部だけ見たい方は以下のリンクから飛んでください。

 

 1/3、2/3の記事はこちら

animeandbooze.hatenablog.com

animeandbooze.hatenablog.com

転生したらスライムだった件 第2期 第1部

 

 

 

 

ログ・ホライズン 円卓崩壊

 

 

 

 

回復術士のやり直し

 

 

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョン

 

 

 

 

Dr.STONE STONE WARS

 

 

 

のんのんびより のんすとっぷ

 

 

 

 

呪術廻戦

 

 

 

 

ホリミヤ

 

 

 

 

蜘蛛ですが、なにか?

 

 

 

 

以上です。