Anime & Booze | アニメとお酒

アニメの日本人リアクターで主にYoutubeで活動。アニメに関する様々な話題や、YouTubeのアニメ視聴チャンネル『Anime & Booze』で投稿している動画の抜粋コメントを紹介していきます。

【動画あり】祭りの後の・・・?【神様になった日】第6話

みなさん、アニメ観てますか?

 

神様になった日第6話を視聴しました。(動画のリンクは最後に)

綺麗なゆかた姿、金魚すくい、花火、冷凍車、とくればもうおわかりですね?

そう、夏祭りです・・・。ん?

 

オープニングのカットを次々と回収した感じがしますね。

後は、川とスイカと、なんでしたっけ。

バスケのジャンプシーンといい、飛び移るシーンといい、シリアス展開中に非現実的な事をされるとコメディなのか判断に迷ってしまうんだなと実感したエピソードでもありました。

 

動画は以下リンクより。(字幕付きです)


#06【神様になった日】祭りの後の・・・【リアクション】【日本語字幕】