Anime & Booze | アニメとお酒

アニメの日本人リアクターで主にYoutubeで活動。アニメに関する様々な話題や、YouTubeのアニメ視聴チャンネル『Anime & Booze』で投稿している動画の抜粋コメントを紹介していきます。

【動画あり】もう泣きたくないんだけど | 進撃の巨人ファイナルシーズン第5話

みなさん、アニメ観てますか?

 

進撃の巨人ファイナルシーズン第5話を視聴しました。(動画は最後にあります)

タイトルは「宣戦布告」でしたね。

 

タイバー家が宣戦布告に向けて各国要人や記者を前に演説するなか、ライナーとエレンが再会し、数年ぶりに言葉を交わす。

ただ単に会話をするだけのシーンなのにこれほどドキドキした事は今までにあったでしょうか。

 

そしてエレンのあの冷静さが成長を感じさせるとともに怖さも感じさせ、ライナーのああいった反応にも繋がったのかも知れません。

 

後半はもはや涙を止める事は出来ずに泣いてしまいました・・・。

 

さて、6話でエレンは一体何を成すのでしょうか。非常に楽しみです!


#05【進撃の巨人The Final Season】もう泣きたくないんだけど【アニメリアクション】【日本語字幕】