Anime & Booze | アニメとお酒

アニメの日本人リアクターで主にYoutubeで活動。アニメに関する様々な話題や、YouTubeのアニメ視聴チャンネル『Anime & Booze』で投稿している動画の抜粋コメントを紹介していきます。

【動画あり】リーチ100発!【神様になった日】第4話

みなさん、アニメ観てますか?

 

久々に笑いまくりました。

今回はマージャン回(?)でしたね。

何故か素人がマージャン大会に出るわけですが、中途半端な知識と、よく分からない自信と、大丈夫だろうと思えるブっ飛んだ思考は、まさに勇者と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか。
彼こそが世界の終わりを止めるのだと確信した瞬間でした。

今回はコメディ展開でしたが、彼のあの行動が今後の展開を決定づけるのではないでしょうか。

 

第5話もますます楽しみですね。

視聴動画は以下リンクより。


#04【神様になった日】リーチ100発!【リアクション】【日本語字幕】