Anime & Booze | アニメとお酒

アニメの日本人リアクターで主にYoutubeで活動。アニメに関する様々な話題や、YouTubeのアニメ視聴チャンネル『Anime & Booze』で投稿している動画の抜粋コメントを紹介していきます。

【動画あり】な、泣いてないよ?【神様になった日】第2話

みなさん、アニメ観てますか?

 

神様になった日、第2話を視聴しました。

んんん、想定より展開が早かったのでちょっと焦ってます・・・。

まぁでもギリギリ泣かなかったので私の勝ちです(?)。

感想パートの中で、「あの時涙腺やばかった」と振り返ってるだけで涙腺にきてましたが、でも勝ちです。

 

恐らく制作サイドとしては2話で泣く事は想定していないのではないでしょうか。

私の涙腺がユルッユルなだけですかね。

 

2話ラストの続きがどういう方向性で第3話にはねてくるのか、悪い意味でドキドキします・・・。

 

でも、良かったですよ。第2話。まだまだ楽しみです!


#02【神様になった日】な、泣いてないよ?【リアクション】【日本語字幕】