Anime & Booze | アニメとお酒

アニメの日本人リアクターで主にYoutubeで活動。アニメに関する様々な話題や、YouTubeのアニメ視聴チャンネル『Anime & Booze』で投稿している動画の抜粋コメントを紹介していきます。

【動画あり】ライナーさん、どうしちゃったの・・・? | 進撃の巨人ファイナルシーズン第2話

みなさん、「進撃の巨人」、観てますか?

 

ライナーさん。

ライナーさーん!

ラーイナーーさーーん!!!

 

もうね、心配ですよ。言ってる事が支離滅裂です。

パラディ島に居た時からちょっと病んでましたが、良くはなってないですよね。

秘密警察(?)っぽい人たちを欺くための演技なのか本気なのか分かりません。

 

ただ、ファルコやガビら子供達になつかれてるライナーさんをみるのは非常に新鮮でしたね。

そしてその新鮮さを一気に消し去るライナーのフラッシュバック・・・。

あれだけで思わず泣いてしまいました。

 

あとはアレです。

エレンが見たーーーい!!!

第3話こそエレンが登場して欲しい!!!

 

第2話のリアクション動画では、テスト的に各カット毎にらくがきを描いてみました。

しかし、第2話だけで200カット以上あり、途中で断念。

オープニングが終了するところの20カット分くらいだけで数時間掛かってしまいました。(OP除く)

きっと絵の得意な人ならもっと速く描けるんだろうな・・・。


#02【進撃の巨人The Final Season】ああぁ、ライナーー!【アニメリアクション】